-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2010-08-30 Mon 02:22
ずーっとウロウロしていた。
どこを?あそこを。

あぁ、エクセレント!
サンヨーのヘルパーさんに、
社員をこそこそ隠れながら接客を覗き見している姿を見られて、「覗き見しているあなたを私は覗いています」と言われた。スキトキメキトキス!

三菱のヘルパーさんには、「先週博多に行っていたので、後でお土産をお持ちしますね」と言われて楽しみに待ってはいるがいまだにお土産が来ない。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つかれた。
2010-08-28 Sat 02:00
仕事以外でつかれた。。

改めて、業界用語ばかり使って説明する社員に接客を受けたお客様の気持ちがわかったよ。

当たり前のように出てくる言葉は、まだ無知な人には当たり前じゃないからね。
うちの社員にはそうならないように指導していこうと、今日は感じました。

よかった。なんとか最後まで理性を保てて…ああいう場でキレたり、怒ったりしても無意味だもんなぁ。俺も少しは大人になれたかな…?
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ
2010-08-20 Fri 02:22
久しぶりにゲームをした。たのしかった!最近は仕事詰めで、正直もう駄目かとおもったけど、明日もなんとかなりそうです。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
