-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡
2010-04-30 Fri 13:57
これから、あそこにいきます。
前々から行きたいな、と思ってたんですが、ひょんなことから行けることになりました。

もう当分、そこに入り浸りになりそうです。

昨日、新入生(?)の歓迎会があり、あろうことかカシスオレンジ二杯で酔う私。そして結婚するだの、しないだのとの和気藹々な話をされ、とりあえず私もそろそろ結婚しますだの、なんだかどうとか言ってしまい、どうしようともおもいつつ、家にかえった。

そして俺は今、あそこに向かう。アレを求めに。。。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の雨は
2010-04-28 Wed 08:50

一足違うぜ!

そうそう、昨日は休みを頂きまして、どこいこう、どこいこう!と夜考え、そのまま朝方まで考え、寝て起きたら16時でした。

そうだ、どこかにいかなきゃ!と考えた先は本屋さんでした。20時に家を出て10分くらいで本屋さん。

読んだ。

あぁ…あずみが格好いいんです…

そんなとき、思い出したんです。

あ、そうだ。ご飯食べなきゃ。

食いにいくのが面倒なので出前の寿司を。

あっいつもありがとうございます!ぐっちょん!などとお世辞を言われながら、いつものあれを注文。

ほらほらやってきた。鴨がネギしょって、ガスコンロまで持参してまで僕を食べてくださいと。

泣けてきた。

千代蔵が死んじまっただ…またあずみは一人に…。

そして俺はいつものあれを無心で食らいつき、食った食った!と思ったら、ガリ。

ガリがいる。

鍛えれば強いんだけどね、ガリ。

そんなガリの一生は短いもので、薄く切られて、胃の中にはいるまであっというま。

そんなガリに同情を感じ、一枚のガリを残して完食。

そうだよ。海外ドラマ並みの色々な物語の交錯。

主演はもちろん俺。ペ。

更にちょっと眠くなった俺は、一瞬寝た。もんの瞬き一回分くらい、心臓が一回脈動するあいだ、俺は寝た。

そしたら、片目のコンタクトが消えた。

なんだこれは。ドッキリか?と思いつつも運命に抗う俺。素敵過ぎる。

そして、彼はみつかった。
変わり果てた姿で彼は横たわっていた。

泣けてきた。

そして俺はそれらの悔しさ、無念を一身に背負い、今を生きています。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
