-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
売場にあるもので遊べ
2008-09-28 Sun 21:10
20080928211008
おつかれさまです、たらこです。

誰もラピュタに興味ないのか!!グスン

今日のテーマは、いかにして遊ぶか。
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
連投
2008-09-24 Wed 13:18
どうも、休憩中なにもすることがないたらこです(^^)
みなさん、ジブリ作品の中で、なにが1番好きですか?
おいらはもっぱら、ラピュタ!!
小さい頃の夢や希望を与えてくれたいい物語だと思います。そこで、突然ですがラピュタクイズ!!

コメントに非公開で答えを書いといてください(^-^)みんなちゃんと答えてね!答えてくれなかったら、淋しくなっちゃうんだからっ!!

①ムスカのラピュタ王としての本名は?

②ドーラの持っている飛行船の名前は?

③その飛行船に乗っている機械工のおじいさんの名前は?

④シータとパズーが連れていかれた要塞の名前は?

⑤その要塞の将軍の名前は?

⑥ゴンドアの谷の歌の歌詞はどんなの?

これ、全部答えられたら、あなたは相当ラピュタ好き!!

珍回答お待ちしてます(笑)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わかった!!
2008-09-24 Wed 13:12
20080924131255
風邪の原因は、食生活にあるのよ!と、見知らぬ老人に言われ、自分の食生活を今日より見直そうと思う。
水分は多めに、身はほどほどに!愛情はさじ加減よっ!と、見知らぬ老人が語ったように、味噌汁を即席と合わせてふたつ、うどんひとつ、米、なんか、チキンをソテーしてニュルしたもの、ちょっぴり控えめな食事に切り替えていこうと思う。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不覚にも
2008-09-23 Tue 14:20
風邪をひいてしまった!!原因はなんだろう…と思い返してみる…

そう、あれは小学五年生の夏…初めて滝壺に落ちた日…いやいや、そんなまえじゃなく

そう、あれは中学三年生のテスト…となりの子とお互いカンニングしあって、お互い全部間違えたあの屈辱…これもちがうな…

頭が働かなく、仕事もうまくいかず、つらいわぁ(:_;)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんのきなしに
2008-09-20 Sat 21:54
blogをみたら、悪質サイトからコメントが!!

高級車で迎えに…迎えに来てどうするんだかね!マジ笑って…クスクス(^^)帰ったら消してあげるぞょ(#^.^#)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会社のレジにて
2008-09-18 Thu 21:54
20080918215440
レジはタッチパネルを採用しており、商品の検索をするとき、ソフトキーボードがでてきて、検索することができます。そんな、記号も限られた中で一時間かけてつくられた、渾身の作(^。^)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の獲物は
2008-09-18 Thu 19:48
20080918194842
コーヒーだぜベイベッ(^^)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅぅ
2008-09-17 Wed 21:17
tara

ちょっと頼まれていたものになります!

OSもダウングレードできるから、どうかなー^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-09-15 Mon 17:46
20080915174655
こんなかんじにぐるぐる巻にしたら、助手席のドアあかなくなった(:_;)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドアミラーが…
2008-09-15 Mon 13:44
20080915134448
まがって折れてポッキリいってる…!!!まじ今日の仕事萎えた…
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カシサムハムニダ
2008-09-14 Sun 13:18
20080914131835
三連休の中日ですね、皆様どのようにお過しですか?
私は、仕事、仕事、仕事の三連弾、そのあと、火、水と連休です!
髪のびたから、切りにいきたいけど、火曜は定休日、水曜は営業日だが、めんどくさい(マテ
火曜日はゲームのメンテナンスらしい、火曜日は髪切れない…あぁぁぁぁ!!
そんな葛藤をしていたら、あっというまに時間は過ぎるもので、いつもそうやって時間を潰してます(^。^)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
木曜の昼は
2008-09-11 Thu 13:20
20080911132038
いつもの二本に食べ終わった蟹チャーハンでした!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまにの昼飯!
2008-09-09 Tue 14:30
20080909143032
今日も元気、ハツラツゥ!?
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじめて乗る
2008-09-06 Sat 18:39
20080906183910
りんかい線…すげぇ地下まで降りて来て、このまま無事で地上まであがってこれるか…?
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の晩飯
2008-09-03 Wed 18:44
20080903184417
今日はここぞとばかりにでっかいビタミン…とりすぎだぁぁぁ!!
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の昼飯
2008-09-03 Wed 12:56
20080903125630
グスン
これで480円…
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝食は
2008-09-03 Wed 08:50
20080903085035
20080903085033
でっかいビタミンです。
いつも買って、飲んで思うのですが、
ビタミンPは栄養成分の枠外に記載されているんです。
ほら、一番下に……なんなんでしょうね(゜゜)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2008-09-02 Tue 14:22
携帯にて更新!
携帯のアドレスを変えたのはいいが、blogに反映させておらず、昨日やっと反映させました(^^)
さて、仕事の方で、どうやら渋谷に店ができて、八王子の頃一緒に働いていた人が異動されるとか。
渋谷の109の近くにできるらしく、超賑やかそう!!
人込みが嫌いな私はいきづらいところですが、その人には頑張ってもらわないとね!
俺は…そろそろ潮時かしら…ナルコレプシーが発動し、いつも眠い。
病院に行く休みがない、休みの時は家にいたい。
こんな大人になったらだめだょ!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の一日を振り返ると
2008-09-02 Tue 01:01
さて、今日は休みでした。何をしたかとおもいきや

10時起床。
12時まで ボー
14時まで ボー
14時からラーメンタイム、徒歩5分のラーメン屋にいき、味噌チャーシュー大盛りにネギトッピングと炒飯を注文。
食べ終わり隣のコンビニで立ち読み
16時まで ボー
19時まで 寝
そして   ボー

うーん、見事なインドア。だってほら、外に出たってすることないし
だれか、遊びにいこうぜ!!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
