-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れを胸に
2008-06-26 Thu 14:48
20080626144826
最近テレビで、アーケードのガンダムってよくCMやってて、コクピットみたいなのに乗って、レバーを使って対戦する、というのがあるらしく、おもしろそうだなと思い、いってみました!
なんと、最寄駅の近くにそれがあったものだから、さっそくやってみました。3回やって、撃墜数が7…まだ陸戦型ジムまでしか乗れませんが、休みの日はこいつで時間を潰せそうです(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初めて
2008-06-12 Thu 13:28
20080612132820
泣いた。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わがままだから…
2008-06-12 Thu 13:26
私って、わがままなんです。
実際あったり、話したり、親しい人がこれをみていたら、ずっと頷いていることでしょう。
非常にわがまま。自分の思い通りにならなきゃだめ、自分の意見に反論されたら腹立つ、自分以外のことは何も考えない…そんなわがままに生きてきたから、なかなか打ち解けれる友達も数えるほどなのか。
だけど俺は。されども俺は。しかしながら俺は。ぞなもし俺は。少なからず俺は。今日から俺は。愛に生きようと思います(?)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-04 Wed 13:35
20080604133457
酒を飲んだ。久しぶりの日本酒。ここんとこずーっと飲んでなかったから体にしみたー!!
このお酒、マンジュっていうらしいんだけど、すごくおいしいお酒らしい。どれくらいおいしいのかなー?と思い、飲んでみたら、酒の味なんてわからない俺なのでらまったくわからず、ダウン…。
味の違いがわかる男になりたいね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
