-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョモランマ
2008-05-30 Fri 22:52
少しづつ、気持ちが楽になってきた。初めて満員電車も体験したし、部屋でゲ○体験もしたし、視野が広がって来た。だがしかし、許せないことが…今日給料日でした。喜んで明細書を見たら…先月より10万下がってる!!なにがおきたかわからなくてびっくりした。なんだろうと思ったら、2日、欠勤扱いになっていた。もしかして…大阪から東京に異動した時の二日の移動休みがカウントされてなかったのか…!?そんなこんなで、マジヘコミ中です…10万あったら…焼肉たくさん食べれる、北海道に帰る旅費になる、ディズニーランドに20回いける(?)、なんでもできる!まぁ、しょうがないよね…(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どうやら
2008-05-28 Wed 22:45
やっと気付いた、俺は空気読めないらしい(>_<)
デリカシーというのもないらしい(>_<)なんか軽く痛い子なのかな??
なんとかなおせるようにしなくちゃ(-.-;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼロ
2008-05-27 Tue 20:04
何気ない言葉がふとした時にありがたく思えるときってありませんか?
それはやっぱりその時の自分の精神状態によって変わるわけで、普段はなんのきなしに聞いてることでも、心が折れそうな時、辛いときに聞くと活力剤の効果がある。当たり前の事が一番大事。暗いからこそ、小さな星までも見えるんだよね。ふと休憩中に感じた(゜_゜
はやくネット繋がらないかな…コメントだれかしてくれてるのかな!?はやく、またみんなとワイワイやれる時がくるといいな…
あ、そうそう、書いたか忘れたけど、来月9日は死んだ兄の命日だ。もう7年も経ったんだな、あの日から。今でも鮮明に最後の顔を覚えてる。自力で呼吸ができなくて、人口呼吸機をつけられて、苦しそうに息をすることを強制されている姿。あっという間過ぎて、悲しむこともなかったあの日。墓参りに行きたくて、三連休をとったけど、つぶれちゃった。だけど、すぐ帰って行きたいな。兄貴の分まで頑張ってる俺を見てもらいたいな、多分、まだまだだな!って小生意気な口調で言われるんだろうな。また言われたいな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
写真の向きが違う理由
2008-05-27 Tue 08:36
20080527083617
なんか、携帯で普通に撮ると、blogに携帯で更新したら向きが変になるようで…よーくみたい人はファイルを保存かけたりして向きを変更したり、首を横に曲げるのが吉(^-^)
前の休みの時、引越しをしたんですが、鍵を銀座までとりにいくことになって、初めて銀座の街に繰り出したんですよ。
田舎者の私にとって、銀座はなんていうか、雲の上の場所で、さっそく道に迷い、人の動く流れにそって歩いてみようと思い、歩いていたら鍵をもらえる管理会社の場所につきました。ナイス俺。

その帰り、車の展示会をやっていたのでみにいきました。

この微妙に写っているのは日産スカイライン
めっちゃ速いと評判の奴ですね。かっこいいね、速そうだね、運転者にどれくらいのGがかかってるかも教えてくれるらしい、なんという親切さ!!まさに素敵の二文字、ハラショー!!
だけど、気になったのは、電動シートだったんだけど、動きがぎこちない…私の今乗っているレガシィからするとずいぶんとガチガチな動き方…ほんと、速さだけを求めてるんだな、って感じました!!チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引越し完了!
2008-05-26 Mon 22:01
20080526220115
ついにひっこしました!
引っ越したけど、まだ荷物が…グスン
入居してから二日目にうちの社員に○○を吐かれ、いろいろと波瀾万丈だけど楽しんでいきたいな、もう、転勤は当分したくない…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は
2008-05-23 Fri 10:10
死んだ彼女の誕生日なんです。
生きていれば28歳。わたしと3歳上なんです。
いまでも、あの一緒に泣いたり、笑ったりしたのが昨日のように思い出したりもします。だけど、過去は過去なんですよね。あの日から俺もかわった。時間が俺だけを変えた。君といた時間にはもう戻れないんだよ。前をみていこう、これからの先を。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ダンシングオールナイツ
2008-05-14 Wed 20:32
右で英知を

左で愛を

正面で勇気を

はい、ゲームの攻略です…

俺の頭の中では前言ってたようにスロットがフルスイングで回転してます。そのスロットは、時々止まるんですが、揃わない。だいたい、7、7、Yなんです。
そしてまた回転、の繰り返し。時々最後がBARにもなります。不思議ですよね、だけど、もしかしたらもう少しで止まることができるかも…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はしつこい
2008-05-14 Wed 18:32
ぞ!本日四回目の日記にみんな飽き飽きしてるだろう!だが俺はやるぜ。仕事中にこんなことしてたって誰にも怒られないぜ!ウェーイ(~o~)
とりあえず、明日休みいただいて引越ししようと思います。明後日も休みもらってます。その次も…お!!

隠れ3連休!
遊ぶ暇はあるのか!?
寝る暇はあるのか!?
怖い怖い3連休の始まりなのだった…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
僕は
2008-05-14 Wed 14:46
よくわからないけど、太らない体質らしく、いくら食べても太らない。
人よりは結構食べるほうだと思う(出前のカレーは決まってご飯600㌘)なんだけど、太らない。太れない。これは胃下垂だ、とよくいわれるけど、いまいちピンとこない。
いつか、太るのかな、リバウンド(-_-)
幸せ太りなら、許されるかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どんどん
2008-05-14 Wed 09:44
これから忙しくなるので一日一回なんていわず、速射で!
携帯からだから、うまくこうしんできないけどね!
カーテンほしいんです!今。次の引っ越し先は白い部屋(?)らしく、ただ白いらしいので、今まで使ってた無意味な遮光1級のカーテンを使わずに、レースカーテンと白いカーテンを買おうかと!うちに遊びに来る人は、タバコ厳禁になりますので御了承ください(@_@)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-14 Wed 08:36
好きと愛の違いは?とかよく耳にしたりしますが、なんなんでしょうかね?
俺が思うに、ただ、呼び名が違うだけで、同じものだと思うんだけど?
愛のほうが深いのか?いや、かわらないような、愛のほうが重いのか?いや、言葉上かわらないような、愛のほうが尊いのか?あぁ、そうか!あいのり!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あたまが
2008-05-08 Thu 22:05
回転しすぎて苦しい。
最近なんですが、ずっと頭の中で何をしててもずっと何かが動いてるんです。例えると、頭の中にスロットマシーンがあって、それが回転しつづけているかんじ。シャーって音たてながら。止まることを知らないスロット。休む事のない頭。いつかガタがきて、壊れたら、どうなるのかな自分は…怖いけど、怖いけど、だけどこのままいくしか、ない
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
笑顔
2008-05-04 Sun 21:59
元手が要らない しかも利益が多い

与えても減らず 与えられたものは豊かになる

一瞬見せれば その記憶は永久に続く事がある

どんな金持ちも これなしで暮らせない

どんな貧乏人も これにより豊かになる

家庭を幸福に 商売に善意をもたらす

友情の合言葉である

疲れた者にとっては 休養

失意の人にとっては 光明

悲しむ者にとっては 太陽

悩めるものには 自然の解毒剤となる

買うことも 強要する事も

借りる事も 盗む事も出来ない

無償で与えて 初めて値打ちが出る

あたりまえの事が当たり前になっちゃだめなんですよね、一つ一つに重みがあります…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
危険
2008-05-04 Sun 21:50
笑えば、愚か者と思われるかもしれない。

泣けば、めめしい奴だと思われるかもしれない。

他人に手を差し延べれば、厄介ごとに巻き込まれるかもしれない。

喜怒哀楽をあらわせば、自分の本性までさらしかねない。

夢を語れば、他人にもみくちゃにされて、はかなく消えかねない。

愛することには、失恋の危険がつきまとう。

生きることには、死の危険が、

求めることには、失望の危険が、

挑戦することには失敗の危険がつきまとう。

しかし、危険は冒さなければならない。

人生最大の悲惨は、なにも成しえず、なにも手に入らず、なにもない人生を送る。

危険に身をさらさなければ、苦しみや憂いは避け得ても、

学び、変革し、成長し、愛し、生きていくことができない。

危険にたいして逃げ腰でいる人は、自由を剥奪された奴隷のようなものだ。

危険を冒す者だけが自由に人生を生きられる。

たしかにそうですよね。
なにをするのも、考えるのも、全て意味があるんですよね。また一つ勉強させてもらいました。ありがとう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
