-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変なことに
2008-04-30 Wed 22:36
なった

じつはワタシ、大阪の店を脱出し、東京の八王子に異動したのだが、
本日決まったことが、16日から品川の店にいくことに…(:_;)どうなってんだこの会社は!!
もう俺は落ち着くことができないのかな…グスン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きまった
2008-04-20 Sun 00:32
どうも、いつも昏睡、たらこです

正式にきまりました。

おいら、またとーきょーへ!!転勤!



。。

。。。

もう、3ヶ月に1回のペースで、これで4回目

ついに1周年

1周年記念の行き先は


八王子とか(

1周年記念で一番最初の転勤先にもどるとか、相当です。

まぁ、わけもあるんですがね。。。

私の上の人間(常務)に言われたのは

「そこで一回リハビリするのもいいさ」

どんだけw

まぁ、今の職場よりは断然時間帯拘束が減るから、今より楽になるけども
実際楽だと思って仕事もしたくないわけで。

やるからには最高の結果を出したいわけで

難しいよね、いろいろと。

東京に行ったら、いろんなところに行きたいな。1年前(9ヶ月前だったとか今頃いっても遅いとか)
の時は東京を楽しむ余裕なんてなかった、今の自分に精一杯だった。
だけど今は違う。昔の自分よりずいぶんと見える視野が変わった。

常務の言うとおり、東京では"リハビリ"をしていこうかと思います。今まで尋常じゃない忙しさだったんだ、たまにはお言葉に甘えて休ませてもらってもいいよね。

ただ、リハビリが終わったら、またスタートだぜ、頑張れ自分。
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
これから
2008-04-10 Thu 02:43
先の事を考えたってどうしようもないのに、先の事を考える自分がいて

昔の事も、今の事も何もできていない自分が、先の事なんて考えても意味がないのもわかってて

そんなたらこですこんばんわ!

春ですね、暖かくなってきました。

4月といえば、エイプリルフールですがみなさんどうでしたか!

俺は仕事してて、エイプリルフールだったって忘れてて、結局何も言えず終わった・・・

いろいろと書きたいことはあります、ですがまだかけません。

もっと、自分を見つめなおし、新たな気持ちで書きたいな。

別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-04-09 Wed 00:24
20080409002452
やったぜ…

ほしかったグラス

アビスタンブラーかっちゃいました〓〓〓これでおいしいコーラが飲める…(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-06 Sun 01:46
20080406014632
私の家のマンションの横に公園があります。
そこには桜が咲き乱れ、乱れております(?)
そう、きれいなんだよ。きれい。だけど何かがたりない。たりないんだ。
多分、その「何か」を知ったとき、また俺は少し考えが変わるのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-04-05 Sat 12:03
ちょうど一年前に

この道を通った夜

どうも、たら虎龍です

携帯で少しでも時間が空いたらバシバシしていこうと思います。

もうちっと、気ままに生きたいなぁ、こう、プレッシャーとか、束縛とか今よりもない世界にいきたいな。もう、マイナス思考にしか考えれなくて、辛くて、そんな自分が嫌で。嫌だな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷うな
2008-04-05 Sat 08:27
今日の朝は迷わず

コーヒーを買ってしまい

朝から腹痛に悩まされてます…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-04-04 Fri 11:06
どうも、胃腸が弱いのか、朝コーヒーをのむとお腹がいたくなるたらこですこんにちわ。
最近ね、自転車買ったんですよ、ネットで。
電動自転車の折りたたみ式で青い色〓
8万円という破格の値段だったので、即買い、衝動買い乙…
だけどこれからは毎日のタクシー代が浮くのでいいかもしれませんねっ〓〓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼくの目は
2008-04-04 Fri 00:54
どうも、たらこです

昨日私は実はお休みでして、今までいけなかったところにいってきました。

それは

眼科・・・

実は私はコンタクトをしていたのですが

2WEEKのなんとか とかいうのをつけていまして

その2WEEKを

20歳の頃から同じものをつけていました

やっと重い腰をあげ

コンタクトを買いにいったのが昨日です。

すると先生が

「こ、こ、これは・・・!!!」
とか言い出すもんだから

やべぇ、超不安だ、不安だ、保安官

とか思いつつ
ドギマギズッキュンドッキュンしていたら

「こんなに澄んだ目をした人を見たのは初めてだ!!」
的なことをいうもんだから

調子にのって

「もちろんです。俺、ピュアですから!HAHAHA」
とかいっちまったもんだから

医者ドン引き

そして俺へこんで帰る

そしてトイレットペーパーを大人買いして帰りましたとさ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
