-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして
2008-03-13 Thu 18:17
みなさん、AXEってしってますか?

最近CMでもしてるんだけど、前、時間あった時に一人検索大会を開いてて見つけたサイトなんだけど、時間と電話番号いれると、その時間に合わせて電話がかかってきて、美人らしい女性が起こしてくれるんだ!

それをみつけたときはついつい笑っちまって、淋しいときはしてたなぁ…電話かけてくる人は毎回ランダムで、ネットで登録かけるときに人が決まるんだけど、時々レアで掃除のおばちゃんがかけてくる時もあった(笑)

是非さがしてみてはいかがかな!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どうする
2008-03-13 Thu 18:15
アイフル~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早く帰れたぜ
2008-03-07 Fri 01:09
やったー!

早くかえれたー!!!

今日はしゃちょーがきまして、ありがたいお話を聞かせてもらいました。

半分寝てたら、しゃちょーと常務がこっちをずっと見てたらしいです。

こええぇぇぇww

あと9時間もすればオープン、気をひきしめてがんばってくるぜ!!

だけど、俺は。。。。。

関東がいいな。
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いよいよだ
2008-03-06 Thu 00:26
ついに明後日、大阪に来ての最大イベントが始まる。

店のオープン。

緊張するが、もうとめられないし、後戻りはできない。

やるしか、ない。

今まで精一杯やってきたはずだ。

それを全て出し切っていこうとおもいます。

そしたら、俺が古河から大阪までずっと高速道路で暇をつぶしながら運転していたときの動画とっといたんで、いちお載せときます。





別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
