-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ
2008-01-31 Thu 21:03
20080131210301
あまりにもヒマすぎて何回も携帯から更新する俺がいた。

時計かっちった!

セイコーのGS

俺も大人になりたいという想いから買いました。

落ち着きをもって、これからも頑張っていけたらな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日から
2008-01-31 Thu 18:01
仕事なんだけど、

今日は暇でずっとルパンをパソコンでみる生活…茨城にいるころはもっとこう、することがあった気がするんだけどなぁ…

明日からはこんなこと言えなくなるのかな、明日の事はわからない、予知することはできないけど、明日の方向を自分で決めてそこに向かうことはできるかもしれないなぁ

もぅ頭が回りません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
起きたら
2008-01-31 Thu 12:02
虚しさだけが残った。

はぁ、風邪ひいちまったみたい。

大阪おそるべし、一日で病人。

これから市役所いって転入届けだして、研修する場所までの交通アクセスが微妙なので、ネカフェいって検索、確認したら自転車か原付きを買いに行き、あとは近くの温泉を巡ってみようかな…

やる気がおきない…

茨城にいた頃は充実していた、毎日が楽しかった、こんな日がずっと続けば、と思っていた
仕事始まったら上司に

「戻りたい」って言ってみようかな

こっちでは最初の基盤だけ作ってしまえば俺は用済みだ。そこのチャンスにかけるしかない。そのためには死ぬ思いでがむしゃらになるしかない。
がむしゃらに生きて、必ず戻るよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ無情
2008-01-30 Wed 23:56
20080130235614
ついちまった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぁ
2008-01-29 Tue 23:33
20080129233302
物語のスタートだ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ついに明日
2008-01-29 Tue 01:35
今日の夜、旅立ちます。

今日もみんなが送別会を開いてくれた。

ほんとにありがとうございます。

だけどごめんなさい、ずっと落ち込んだままで。

笑うに笑えず、苦笑いでずっと下を向いていた。

俺はいつ、またこっちに戻ってこれるかな

今年中、来年、再来年、もしかしたらもう戻れないかもしれない

考えただけで、目眩がする
自分の支えが折れた今、目標を見失った今

俺はどうしたらいい?

答えが見つからない、見つけられない、考えられない

俺のしたいこと


別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日は
2008-01-23 Wed 11:20
雪降ってる!

茨城県、雪はめったに降らないと聞いていたのですが

久々に雪がみれて感動しています。

北海道から出てきて半年になろうとしています。
北海道から八王子へ、ソコから更に茨城へ。
そして次は大阪へ。

去年から今年にかけて色々なことがあった。自分の一番の転機になった。

ただ、まだ終わりじゃない。大阪だって自分の人生の中では通過点なわけで
終わりはまだまだ先だ。

終わりなんてないのかもしれない。永遠にソコを回り続けるのかもしれない。
それでも俺は進むしかない。後退というネジはとっくの昔に取れてしまった。

先のわからない日常をただブレーキも無く進むしかない。

それでも、俺は頑張っていくよ。

自分で選んだ道だから。
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
なんてこった
2008-01-18 Fri 01:39
おいおいおい

ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ が

映画化してるじゃねーか!!

しかも、1/19日から公開って

ちょーみてー!!!!

おいら、滝本竜彦のファンなので

気になってしょうがない!!!

あああぁぁぁぁぁあぁぁl
仕事休んででも見に行きたい’(
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
らーめん
2008-01-15 Tue 01:32
一日220食限定らしいよ、今テレビでやってる!!

夜7時くらいに明日のスープができる

店主の頭にツイてる鉢巻、ほとんど目隠し状態、

どんだけよww

店でたらいつのまにか頭に巻いていた鉢巻(タオル?)がない

どこいっても行列、行列、大行列!!!

あぁぁぁっぁ

俺の実況はまったくだめだこりゃ
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
瞑想
2008-01-14 Mon 01:06
することがないので考えてみた

これからのこと、今のこと、今までのこと

高校生のころ、中学生のころ、小学生のころ、幼稚園のころ、赤ちゃんのころ

卵のころ、北京原人のころ、ステゴサウルスのころ、アメーバのころ

そしてボクは理解した

あぁ、宇宙っておっきぃなぁ・・・
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
報告
2008-01-12 Sat 11:30
どうも、たらこです。

皆様に報告を。。。

おいら

おいら

おいら
報告の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-01-09 Wed 01:24
だれだ!!!

20000HIT踏んだのは!!!!!





別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと2日
2008-01-07 Mon 01:56
で休みです!

今年入ってからはじめての休み・・・

今から楽しみでしょうがないのですが

髪の毛がすごくながくなってしまっているので

さっぱりしてきたいとおもいます!!1
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
