-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は
2007-10-31 Wed 01:13
20071031011316
私の店のシャチョーがあたらしくできるお店に来店されます。まぁ、シャチョーはおいといて(笑)
もう少しでオープン、がんばるぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初の携帯から
2007-10-28 Sun 00:29
どうも、たらこです!
初の携帯からです。

いやー文明とはすごいですね!!

今日、茨城の新しいお店に行ってきました。まだオープンしてない店で、綺麗でしたよ(*_*)

ここでがんばってがんばって、飛躍していけたらなって思います。今できることは、やれることを精一杯やるって事!がんばるぜ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
報告
2007-10-25 Thu 02:01
どうも、たらこです。

みなさんに報告を・・・

実はですね

おいら

おいら

おいら
報告の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あははのはー
2007-10-19 Fri 01:04
どうもたらこです。

風邪をひいてしまいました・・・

ちなみに、昨日、おいらついに

テレビに出ることになりました!!

地方のローカルテレビなんですが、ついにおいらが・・・

ちょっとだけ、デジカメで動画とってきたんで、アップしますねー!




うふうふふふ

このブログの音楽一度止めるといいかもしれん!
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
更新更新っと
2007-10-13 Sat 00:47
よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ!!!

たらこさんのとうじょうだよおぉぉ

はぁ、こんなことしている自分に疲れた・・・


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-02 Tue 08:05
ィェァ!!!!!
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
