-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
右側通行
2007-09-29 Sat 01:09
わからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないことがたくさんあったけど忘れた
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いらない、なにも
2007-09-25 Tue 01:14
君だけがそばにいてくれるならなにもいらない
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えび
2007-09-22 Sat 23:11
はふぅ、はふぅ、はふぅぅぅぅ

お部屋にカーペットを敷こうか悩んでるタラコですこんばんぼ!

カーペットを敷くとさ、へやがぱっつんぱっつんになるんだよね!

北海道の部屋の広さとはちょっと違ってくるから、つらいわぁ

その前に

マックのごみなんとかしないとな・・・

今日の朝おきたら、頭でまたスロットが回ってさ、今日は

7、7、Y でした(
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いつにもまして
2007-09-19 Wed 23:31
どうもたらこです。

頭の体操って知ってます?

今パソコン、携帯電話から見ているあなたにもできるだろう、頭の柔らかくなる方法を教えましょう。

きちんとやらないとダメだから注意してね!


①その場で右足の親指あたりを左手で押さえる

②そのまま左手を上にどんどんもちあげる

③そのまま左手を左にもっていく

そうすると

いつにもましての続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MK5
2007-09-18 Tue 01:05

いろいろと更新したいことがあるはずなのに

パソコンの前に来ると忘れてしまう

そんなタラコは今年厄年を迎えているらしく

最近のことを振り返ってみると


①水たまりのせいで革靴死亡

②パソコンのフロッピーディスクドライブが壊れる

③掛け時計がサイレント秒針のくせにカタカタいいだす

④毛布をいくら洗っても洗っても白い糸がでる

⑤部屋にマックのごみがあふれだす

⑥よく足の小指をドアにぶつける

⑦マックのドリンクに書いてあるおじさんのごみ捨てマークの絵が非常に気になる

⑧掛け時計をたたいたらとまった

⑨お徳用靴下を買ったら5本指全部わかれている靴下だった

⑩トイレットペーパーの消費がやけに激しいと思ったらただの気のせいだった


 ということがあげられるわけで

本当に厄年なんだなぁと再認識したのでした
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イカとてんぷらと煮物と
2007-09-17 Mon 00:16
今日はマックじゃないんです

本当にマックじゃないんです

やっとマック生活から脱出できたんです!

今日はね題名のとおり

「イカとてんぷらと煮物」

を買ってきました。

イカはその名のとおり、イカ。

てんぷらはその名のとおり、てんぷら

煮物はその名のとおり、煮物

久しぶりに食べましたがなかなかおいしかったですよ!

たまにはこういう自分へのごほうびもいいもんだとおもいつつ、たらこは今日も夢をみるのでした。

ちなみに今日の朝、起きたらさ

また明日がんばって日記かきますね!
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぷに
2007-09-15 Sat 01:18
今日も夜はマックだった

いつもと変わらない

てりやきマックバーガーセット(コーラLとポテトL)

てりやきマックバーガー

チキンナゲット(マスタード)

いつもと変わらない食事、いつもと変わらない部屋

いつもと変わらない日常

だけど今日は違っていた

いつもと今日は違っていた

それはなぜ?

自分に問いただしてみたところ

あ!今日は飲み物お茶じゃん!どーりで味しないとおもった!

そっか、マックの策略にはまってしまった一日だった

そして緑のたぬきの天そばだけが

俺の寂しそうな背中を見つめていた
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-14 Fri 01:31

いろいろなことがあった

ごみだしてないこと

結局晩御飯迷った挙句マックだったこと

お風呂でこけたこと

靴下片方はいていなかったこと

あぁ

あぁぁぁ

俺ってダメダメじゃん
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
テレサ
2007-09-12 Wed 00:55
ずっと頭の中にあるフレーズが浮かんでいる

「テレサ・テンに恋をして」


なんなんだ、なんなんだ

一体俺の脳内では何がおこってるんだ


テレサテンってだれだ?

あのかぁねぇをおぉぉぉ

途端に和田アキ子が割って入ってきやがった

ならすのはぁぁぁぁああぁぁなあぁぁたあぁぁぁぁぁ

すげぇ声でけぇえぇぇ!!

やべぇ、部屋の中がマックだらけだ!

掃除しなきゃとおもいつつ、空気イスで体をとりあえず鍛えてみる

俺の頭のなかはいつもにぎやかです
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あにょ
2007-09-10 Mon 00:28
脱・コーラを3ヶ月前に決めていた私は

気づくとまたコーラを飲み

またまた気づいたら

頭の左のてっぺんがずきずき痛み出し

このまま急性コーラ中毒で死んでしまうんじゃないかと思い

ひやひやしている

今日の昼下がりの午後
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もういろいろと
2007-09-08 Sat 23:46
どうもおひさしぶりです。

たらこです。

たらこです。

たらこです。

まぁ

なんというか



大変だった・・・

そんな俺にも

そんな俺にも

そんな俺にも!

誰もジュースをおごってくれません・・・
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
