-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転勤の出来事
2007-08-05 Sun 23:10
どうも、たらこです

それでは、転勤の際の出来事でも!

まずは北海道脱出!

車を持って本州まで行ったのですが

まずは北見から札幌まで行き、一泊

札幌から苫小牧に行き、フェリーに乗り一泊

仙台に着き、そこから群馬まで走り、一泊

こんな感じですな!

札幌は、友達と偶然会い、友達と談笑しながらあそんでました。

特に写真とるまでもなく

フェリーでは、なんとちょうどジャズコンサートの開催と重なり、船酔いしながら、ジャズを聴いてまどろんでおりました。

ジャズ奏者たちとパシャリ

20070805230510.jpg


感動した!

一番目の前で聞いてたんですが、眠くなりました

仙台に着き、群馬までずっと高速道路!

遊ぶ暇もなく、そのままホテルまで直行

そんなこんなの旅でした。

そしてそして

昨日休みだったんですが

新宿までいってきました!

新宿について、なんか観光ツアーの団体さんがいたので

こっそり混ざってついていくと

都庁までいけました!!


20070805230723.jpg


すげぇ、都庁でけー!!!

安部総理でけー!!!

そのまま団体さんの後を一緒についていくと

都庁に登ることもできました!!


20070805230813.jpg


すげぇ景色だ!

そのあとは、アルタ前でカメラを探したり

女性に道を聞かれて

「コマ劇場はどちらですか?」と聞かれ

あっちです、と適当な方向を案内してあげたり

初めてキャバクラにおいでって呼び止められました!!

苦笑いでその場を去ったんですが、気まずいですねw

そんなこんなで楽しかったの一言でしたとさ!

明日からは東京にて4日間のホテル暮らしが待ってるので、更新はまた今度で!


別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
たらこ都会進出
2007-08-04 Sat 22:30
やってきました東京八王子

ひさしぶりですみなさん!!!

元気でした!?

おいらはやっとホテル暮らしから二日ほど抜け出し、やっと東京のこれからの新居となるアパートに到着し、速攻ネットの開通工事をすませ、速攻ネットをつなげている状態です。

まずびっくりしたのは

暑いよね!!

長袖しかもっていってなかったものだから

まぁ喉がカラカラで今にもミイラになりそうですorz

いろいろと写真を撮ってきたので載せたいのですが

部屋の掃除となんとアパートにシーリングがついていなかったので

シーリングを3つほど調達しに、近くの電気屋に買いにいこうかとおもいます!

次の機会にゆっくりと更新して、写真載せたりしますね!!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
