-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣り
2007-06-30 Sat 04:32
先日、休みの日に釣りにでかけました。

20070630105615.jpg


カレイを釣りに行ったら、変なのつれましたw

食べれない魚らしいので、キャッチアンドリリースしましたが




この魚とくらげしかつれなかったのは内緒の話

別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにカラオケ
2007-06-26 Tue 03:12
どうもたらこです

休みだったので、久しぶりに同僚とカラオケいってきました!

久々にストレス発散!気持ちよかった^^

デジカメでムービーをとってきたので、

どんなストレス発散をしているのか、テストとしてみてみてくださいな!

※音量が出ますので気をつけてね&シャウトしてるおいらを見たくない人はみないでね




別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ウー
2007-06-11 Mon 01:11
うーーーーーー



グルタミン酸!!!



別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大事な日
2007-06-03 Sun 01:24
おはようございます。TARAKOです。

今日は、死んだ彼女の命日です。

休みの希望を出したんですが、さすがに休日なので、休めなかった^^;

次の休みの日にでも、お墓参りに行ってこようとおもいます。

そしておいら

ついに

ついに

ちいに

車買っちゃいました!!!

今月末くらいに納車予定です。

車種は・・・今度お知らせします^^

全部で410万だってさ・・・

結構したけど、これから長く付き合っていく車だから、こんなもんなのかな?

仕事も気分一新して、新しい気持ちでもう一度やり始めればとおもいます。

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
