-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月22日
2007-05-23 Wed 23:36

こんばんわ、TARAKOです。

もう過ぎてしまいましたが、5月22日は私の大事な日でした。


死んだ彼女の誕生日なんです。

どうしても、休みをもらうことができず、
今日、お墓に行ってきました。

22日の日に、仕事の最中に抜け出して、誕生日のプレゼントを購入。

お墓の前にそっとおいてきました。

何がいいかなって悩んだんですが

IMG0182.jpg


これにしました。

久々にお墓に行って、1時間くらいボーっとしてました。

何度思ったことか、あの幸せな日に戻してほしいと。

何度思ったことか、また俺の前に現れてほしいと。

だけど、そんなことは叶うはずもなく、今まで生きてきました。

これからも叶うはずのない事を思いながら生きていくのかな。

だけど、俺は毎日笑顔で、辛くても、どんなに辛くても、笑って生きていけたらなと考えてます。


それが彼女との約束だから。

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サン・グラス
2007-05-12 Sat 01:45
どうも、たらこです!

どうやら、うちのお店が

店内を改装するために、一度閉店、2日で改装して、開店セールをするらしいのですが

多分、眠れないんだろうなとおもいつつ

今から鬱になってます。

この前ね、ご飯食べにいったんですよ。友達と

おいら、夜は外食が多いのですが、大体一人・・・

さびしいよね><さびしいんだよ・・・

この日は、会社の友達とご飯を食べにいきました。

すごいおなかがすいていたので、

カルボナーラとカツカレーを頼み、食べました。

20070512014131.jpg




ここのカツカレーはおいしいんです^^

今度遊びに来ることがあったら案内しますよ!

ふぃー、確か今年の夏くるんだったなw

待ってるからな!(

それと、お店で落し物がありました。

サングラスらしいのですが

その日のうちに、持ち主も見つかったんでよかったんですがね

話を聞くと

3万円のサングラスなんだって!!

3万円もサングラスにかけれないなーと思いつつも、お客さんにはとりあえず

「3万円もするのなら、かけさせて、写真でも撮らせてください」と

いいっすよ、なんていわれるもんだから、思わずパシャリ

20070512014448.jpg



半笑いなのは仕様です(

ちょっと息抜きできたたらこなのでしたっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最近の
2007-05-09 Wed 02:44
久しぶりですTARAKOですこんばんばんこ!

やっとGWが終わり、仕事もひと段落したと思ったら

今度は新入社員が入ってきて、てんてこまい・・・

休憩等、入る時間もほとんどありません・・

家に帰ってきて、少し遊んでから、明日の新入社員の作業指示をパソコンに打ち込み、来月のシフトを考え、寝て、おきて、がんばるような

だけど、やっぱり、ういういしいですよね、新入社員って!

私も初心に返って、もう一度改めなおす機会がきたのかな、と感じますわ。

そういえば、札幌の妹も、今年で専門学校卒業したんだっけな、今札幌で働いているらしいが、なにしてんだろ、よくわからん(

最近親とも連絡取れてないし、すっごくさびしくなってきたな・・・w
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-04 Fri 04:36

最近更新できない

これいかに・・・

GWあけたら更新しますので

それまで・・すいませーん><
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
