-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソファーが
2007-02-28 Wed 11:28

ソファーを買ったんです、2月5日に。

2月14日に配送予定していたのですが、商品が入ってきていないということで18日に延期

2月18日、持ってきてもらったが、玄関から大きすぎて入らず、商品交換、28日配送になる

そして28日、


ソファーの足が折れていることが発覚し、3月9日に延期・・・・


おいおいおい!!

まてまてw

ソファーかって1ヶ月かww

なんてこったああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いじめだな、いじめ・・・

ゆっくりソファーの上であんなことやこんなことや

激しくあれをしたりちょっとそっち系もやっちゃったり

いろいろしたかったのに・・・・・

ションボリ

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2007-02-27 Tue 02:53

お米って



米だね

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近
2007-02-25 Sun 01:41

天道オンラインを激しくしていて

もう

もう

もう

ルパン三世楽しいね!

そして

ルパンはロリコンだったということに気づき

そして一日が終わる


だから

私の人生はそれでいいのです
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
新居公開アンド雪
2007-02-17 Sat 08:32

どうもTARAKOですこんばんばんば!

多少落ち着きを取り戻したので、更新!

まずはお部屋から!(

tere.jpg


どこにおこうか迷ったんですが、配線取り回して中途半端な位置に・・・

これでいいかな、ともおもってます^^

paso.jpg


パソコンの位置もまだ調整中w

これじゃ対面キッチンの目の前がパソコンって感じでどうしようもないのです

そっか、誰も作ってくれる人いないから対面キッチンなんて意味ないんだね!そうなんだね!!(

あと、昨日はすごい雪が降りました

car.jpg


降りすぎだよぉ、雪かきめんどいよぉ・・

さて、会社いってくるのと同時に雪かきもしてきますよ・・・

別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2007-02-14 Wed 02:03

おひっこししたのですよ!

近日公開、TARAKOの新居!!

NOW ON SALE!

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
はしる
2007-02-08 Thu 02:00

今日は、会社はてんてこまいまい!!

なぜなら、今日はシフト上の関係で

パソコンコーナーが

2人しかいなかったのです。

私の店舗では、パソコンコーナーの範囲として

デスクパソコン、ノートパソコン、プリンター、周辺、デジタルカメラ、ビデオカメラ、ネットワーク、携帯電話、FAX、電話機、が私達の範囲となってます。

これ全部を、2人で回すのです。

そっか、会社は俺をやせらせて、エコロジーな体にしようとしてるんだと、やっとわかりました・・・

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ついに2月
2007-02-01 Thu 01:52

今年もあっという間ですね!

もう2月

今月は、死んだ兄の誕生日があります。

ケーキ作りも覚えないとね^^

その日くらいは休みとって酒飲んで、楽しかったあのときを思い出せれば、と思います。
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
