-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて
2006-12-31 Sun 01:40

今年最後の日です

いろいろありました

自分の今までの不甲斐なさに反省をし、

それに対して、来年の必達目標を定め

今まで以上に、成長できるよう、

兄貴、見といてください。

今の自分があるのも、これからの自分を考えれるのも、

兄貴のおかげです。

兄貴の存在は、私の中では一つの憧れであり、目標であり、

今では自分の存在意義です。

来年も、大変な出来事がたくさんあるでしょう。

再来年も、大変な出来事がたくさんあるでしょう。

だけど私は負けません。

兄貴が見ていてくれる限り、精一杯生きてみます。

啓子、君の存在も私の中では大きなものになり

君の事を思うだけで、涙がでたり、したものです。

でしが。もうないてばかりではいられません。

君のおかげで強くなれた、本当にありがとう。

やっぱり

今でも君を愛してるよ。

また、夢の中で、抱きしめさせてください。

父さん、母さん、本当に今までありがとう。

もしかしたら、これからも苦労かけてしまうかもしれない。

だけど、私は誓います。

絶対、幸せにします。

私はこの世の中には、「絶対」という言葉はないと考えてます。

ですが、この場だけは使わせてください。

親を幸せにすることが、自分の意思、存在だから、

それが自分の幸せにもつながると信じてます。

本当にありがとう。

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マックのコーラが愛しくて
2006-12-28 Thu 01:55

マックのコーラって、実は普通のコーラと違うんですよ。

知ってました??






え、しらないって?





そりゃそうさ、同じだもの(マテ
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうすこしで
2006-12-27 Wed 03:12
もーいーくつねーるーとー

おーしょーおーがーつーぅーー

おしょうーがつにはーたら焼いてー

やきたらこにしてーあそびましょー

はーやくーこーいーこーいー

たーらーこーのーひー(ぇ

あぁ、年末、忙しい、会社、去年は会社で年明かしたっけなぁ・・

おととしも会社だったなぁ・・・

その前も会社だったなぁ・・・

その前も・・・

今年はどうなるんだろうか、アーメン・・
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
パソコンの作り方
2006-12-24 Sun 02:16

パソコンの作り方大公開!
パソコンの作り方の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
犬の叫び
2006-12-23 Sat 01:35
最近ね、うちのマンションの下に、住人が引っ越してきたみたいなのですが、

すっごいうるさいの!!

夜中に、ずいぶんとパンチの効いた音楽を流しつつ、ルーンルーンルルーンとかいってるものだから、私もプツンと堪忍袋の緒が切れたの!


玄関の前に、塩を山盛りにしてやった!!!!(ォィ

明日の朝、どうなってるのか楽しみです
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やってしまった
2006-12-15 Fri 01:38

やっちまった・・・

衝動買いで


パソコン買っちまった(ォィ


グスン


28万円・・・・グスン

別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
死ぬかとおもった
2006-12-13 Wed 20:41
確かに一週間更新できなかったさ!

あぁそうさ!

サボってたわけではないわ!!(

さて、更新(ォィ



音楽を設置してみました!

聞いていて、切なく、ションボリする曲です(ヤメロ


最近ね、外食が多くなってます。

毎日毎日、外食外食外食外人・・・

そのせいかね

どうやら、頭の血管が詰まってるように、時々、ドクッドクッっと脈打つのです;;


急におきるので、かなりあせります。

その頻度が多くなってきており、大変息苦しいしだいでございます(

とりあえず、痛くなったら病院いこうかな、それまでは


野菜食べて健康的にこれからは過ごしていこうかとおもいますので

ご声援のほど、お願いいたします(ォィ
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
からだが悲鳴をあげている
2006-12-06 Wed 01:40

タイトルのとおり、疲れました・・・

危なく心まで折れてしまいそうで・・・

がんばらなくちゃ・・・!

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
北海道は雪景色
2006-12-04 Mon 11:48

私の心と体も寒くなってきた昨今、皆様どうおすごしでしょうか?

さて、遅刻しそうだから仕事行ってこようかな(チコク
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私が今できること
2006-12-03 Sun 00:42

最近ケミストリーのアルバムを買ってしまったばっかりに車の中にいる時間が多くなっておりますTARAKOです(

いよいよWiiが発売!

100台商品を用意しておいたんだけど、オープンと同時に完売w

1台2万5千円だから、100台で・・・

250万か(

今日はずっと走りっぱなしの日々でした。

とにかく、ずっと走って、走って、走って、そして、倒れた(ぁ

ふらっときて、倒れてしまったw

ただの寝不足だったようなので、よかったよかった!

栄養ドリンコ飲んで心機一転!

そんなこんなで今日はひどく疲れた・・・

今日はドコモのキャンペーンだったらしく、

サンタ服を着たキャンギャルが3人いました。

まぁ

興味はないんだけどさ(

一つ気になったのは

服の色が、赤じゃなく、えんじ色だったこと!

他の社員と一緒に

「あれはないな!いただけない!」

とダダをこねていましたとさ
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
本日は
2006-12-02 Sat 01:31

今日はWiiの発売日ですね!

あぁ、そいつのせいで

1時間速めに出社せんとならん!!

すごい腹立たしい!

おもしろいのかしらね!

別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
