-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きるか死ぬか
2006-11-29 Wed 01:46

さて、今日は3時間かけて、旭川までドライブ

途中にね、石北峠って峠があるんですが、行くときは、路面が溶けてたんですよ!

だから、帰りはすべるだろうなーとは予測しておりました。

行く途中に、観光名所「銀河の滝」というものがありまして、とってきました!

Image007.jpg


綺麗なんですよ!素敵!

そして旭川の店舗にて封筒を回収

2時間ほど談笑してから、帰路につきました。

どこにもいかなかったことは内緒の話で

そして、やっぱり、帰りは路面ツルツルなんです!!

石北峠で最近すごく事故が多いのもうなずけます。

ゆっくりゆっくり

トラックをあおりながら帰ってきました(
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
火曜日は
2006-11-27 Mon 02:39

火曜日はついに休み!この辛い週末からやっと開放されます!

ただ、火曜日は、ちょっと仕事の都合で、旭川まで飛ぶことになり・・

私の住んでる所から、旭川まで、車で2時間弱ほど、そんなに離れてるわけではないのですが、何をしにいくかといいますと

旭川の店から、封筒をもらいにいくだけ(

お、お、お、お、

俺は郵便か!?

だけども、息抜きと考えて、いってきますか・・・;;
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
君を守るために僕は夢を見る
2006-11-26 Sun 01:57
タイトル、知ってる人います??

最近読んだ小説なのですが、ちょっと不思議な内容なのですよ。

簡単にいうと

大人になりたくない女の子と

大人になれなかった男の子の物語

っていうんでしょうか?

読んでみると、そこまで感動する、というものでもなく、そこまでおもしろい、というものでもない、ただの普通の小説なのですが

どこか、自分でもわからないところで惹かれてしまった。。

考えさせられますよ!

そのほかのお勧めの小説としては!(ァレ

3位 12番目の天使  著:オグ・マンディーノ

↑いいですよー!!ティモシーって男の子がでてくるのですが、その子の生き方、に私はなきましたし、その生き方を真似てみたい、とおもった感動できる作品です。

2位 失わはれる物語  著:乙一

↑短編小説集なのですが、本自体のデザインがすごい素敵!中の小説に関しましては、一番最初の”CALLINGYOU”という小説がいい!この小説の影響を受けて、映画「バグダットカフェ」を買いました。その映画も素敵ですよ!

1位 君の知らないところで世界は動く 著:片山恭一

↑おなじみ、世界の中心で愛を叫ぶの作者です。こちらは片山恭一さんのデビュー作なんですが、ここから片山ワールドは始まった、といわれるくらいの名作です!ちなみに、片山恭一の小説は、全部初版をもってますb

番外編 ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ 著:滝本竜彦

↑この本は・・・すごい、いい!!!!!これはお勧めです!感動、というものではございません、ですが、引き込まれます。半端ないです!滝本さんのデビュー作で、角川文学大賞とってるんですよ!最近は小説を出してないのですが、出したら即買います!


あれですよ、別にね、無理に読んでくれとはいわないんですが!
だけどね、読むと、あなたたちの視野が、少しでも、広がるとおもいます。

本って、いいですよ!!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
隣の客人は
2006-11-25 Sat 00:56

こんばんわんこ!

TARAKOですがなにか?

この日記も、あれです、もう

リアル日記になりましたな!!(

それはそれでいいんだけどー

明日からまた休日・・・

今の時期ってね、結構忙しいのよ。

だけど、忙しいのはいいことなんだよ!

だけど、私にはすっごい不安なことがありまして、

たとえば、なんですけど

今、すっごく忙しい!人が回らない!休憩も入らせることができない!

それは事実なんだけども

12月になったら、どうなってしまうんだろう・・・

12月っていうのは、1年間の中で、かなりのボリュームを占めている時期で差さ、

会社にとっては大事な月なんですよ。

その大事な月を、今のまま、乗り切っていけるのだろうか・・?

今、すごく不安で不安でしょうがありません・・・

今から、年末に向けての準備をして、それでいけるのか・・・?

あぁぁっぁぁああぁぁぁぁ!!!

超不安だ(

とりあえず、今の自分にできることは

一日一日一生懸命生きることだけですな!(?


追伸:皆様、いつもコメントありがとうございます。家に帰ってきて、いつもこれが楽しみです!自分の動力源です!リポビタンDです!麻薬です!(
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実は
2006-11-23 Thu 04:50
おはようございます。

実はね、11月21日は、私のリアル誕生日だったんですよ!!!

ワーワーオメデトー

はいそれで(

とりあえず、

何も予定なかったのですが、店長に、休み希望を出したんです!

誕生日に予定ないって思われるのも癪なので、予定があるようにいってみたんです!

店長「ダメー」


ショボーン


結局その日は仕事、さらに、思ったように仕事が終わらなくて、家に帰ってきたのは22日の12時30分・・・

こうしてTARAKO23歳は始まったのでした(ナニ
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ないた日
2006-11-17 Fri 02:21


なぜか、、、見てないた・・・

言葉にできなかったあの日

自分の中で何かが目覚めた気がした。

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
最近半端なく思うこと
2006-11-11 Sat 05:49
おはようございます。

たらーこーです

最近ね、会社から大変いいものが支給されまして、

何かといいますと

NEC_0002.jpg


なんと、黄金!!(

どうやら1つ500万円らしいです(マテ

会社も太っ腹だなぁ、とおもいつつ

NEC_0004.jpg


これくらい頂きました(

だけど、すッげー軽いの!!

まるで

金じゃなく、ティッシュ箱みたいな軽さ

と、いうことで、

今俺はリッチマンです

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
うー
2006-11-07 Tue 00:39

ウーーーーーーー




完全復活!!!



別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
