-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりぼっち
2006-09-30 Sat 16:59
こんにちは、TARAKOですがなにか?(

最近、思ってきました。

家に帰って、お風呂入って、ゲームして、テレビ見て、少し寝て、仕事して、家に帰って、

一人では寂しいものです。

友達もいますが、仕事上、ほとんど遊べる機会もございません。

毎日家で一人。

そっちのほうが気楽だっていう方もいると思いますが、

寂しいものですね。

最近、毎日なのですが、小説を読んでおります。

オグマンディーノ著の「この世で一番の奇跡」

その中の文節に、「神の覚書」という文があるのですが、

その文を、毎日読んでおります。

内容的には、簡単に言うと、「全ての行動、全ての存在、全ての出来事に意味がある」ってことですかね?

自分がここにいるのも、昨日の出来事があったのも、彼女が死んだ事だって、全てに意味がある。

深く考えさせられます。

この世の中には、自分に関係のない人間なんていない、ということも考えさせられます。

全ては、つながっているんですね、全ての存在が、全てのものが。

私と、このつまらないブログを読んでくれているあなたたちとも、深いどこかで、つながっているんですよね。

それには必ず意味があって、きちんとした理由付けもされている・・・

難しいな、まだ私の頭では考え切れません。

ただ、はっきりといえることは、

また一つ視野が広がった、ってことですかねぇ

さて、給料日だから、寿司食ってきますわ!!(ぁ

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
会社より
2006-09-27 Wed 09:16

今日は朝からずっと会社で商品並べたり棚卸のしやすいようにしたりとしてました;;

今日の夜は本番だ、頑張るぞ!!

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
回答①
2006-09-24 Sun 01:50


プーさんか・・・・

我が家にあるぷうーさんといえばこれしかございません!

pooh.jpg


トイレはぷーさnづくしなんだけどなぁ(ぁ
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
なにか
2006-09-23 Sat 01:06

なにか、写真載せたほうがいい?

どんな写真載せたらみんな喜ぶか、提案よろしく!

その写真でも載せてこうかなー、時々ねw

明日から週末、KIAI入れて販売!

顧客満足で利益成長(
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
告白
2006-09-21 Thu 04:10

どうも、ゲームINできないで、話もできないでごめんなさい

TARAKOです。

最近仕事が忙しいとか
仕事終わってマッタリしてるときは他のゲームしてるとか

そんなことはないので安心してね(ぁ

そんなアバウトな君には

dora01.jpg


この健康にいいジュースがお勧めですbb

毎日飲んでクッチャラハッピー

どうも、おきたばかりのTARAKOでした(
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
三つ子の魂百まで
2006-09-21 Thu 00:31

どうも

2連休終わったTARAKOですがなにか?(

連休であったのですが、することがたくさんありすぎて、
そこまで休んだ気もしない・・

一日目は、とりあえず部屋の中でひきこもり

夜はただ飯で焼肉4万円食べ

2日目は車検出してた愛車が戻ってくるので

部屋の片付け(ぁ

愛車の車検はどのくらいかなーなんてみてみれば

kane.jpg


あらら、安上がりだこと(ぁ

17,8万は予想してたのですが、意外と整備が行き届いていたと、感心されました!

この前エンジンルームあけたの2ヶ月くらい前のはずなんだが(ぁ

そして愛車でブーンと走りぬけ

今に至るというわけです。

充実した2連休でしたとさ。チャンチャン
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日から
2006-09-19 Tue 03:16

2連休です!

さーて、なにしようかな(

することといったら、結局

仕事とか

ゲームとか

仕事とか

ゲームとか

なんですよねーw

この引きこもり生活をなんとかしたいものです;;

明日の夜は勉強会という名のお食事会があるので、ただ飯食ってきますよ!
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウーー
2006-09-18 Mon 02:08

ウーーーー



ぽょっ?




別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
やってしまった
2006-09-17 Sun 02:34

どうも・・・

ついに・・・

新しいマウス買いました!!!

マイクロソフトとおさらばか!?

ロジクールのMXレボリューション!

やべぇ

すげぇ

さすが、12800円もして買った甲斐があるぜ(
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近ね
2006-09-16 Sat 00:08

こんばんはb

最近ね、メイポしていないんです・・・

今、仕事が一番大事なときにきてて、
何よりも仕事を優先させてます。

ちょうど、おとつい、自分の会社で行われる、試験がありまして、
その勉強のため、INしてなかったこと、
今月末、自店の決算棚卸の準備のため、12時過ぎまで会社にいること、
そんなこんなで、INしてません。

ほかにもいろいろあるんだけど・・・
あれです

メイポがいやになったってことではないことは覚えておいてねb

今は、自分の精神を鍛えてる最中だから、
もっといい男になってから、みんなの前に姿を現しますよ。

まずは、ドコモダケときのこの違いがわかるところからはじめないといけません(

それとそれと、

まぁ、なんでもないや(

ビーナスさん、いつでも相談に乗るよ。
一人じゃないからね、少なくても俺は君の味方だ

アッチョンプリケ!
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あの時
2006-09-14 Thu 09:06
久しぶりにお酒を飲みました。

結局、昨日は仕事が4時50分までかかったわけで・・・

とりあえず、杏のお酒を飲んで、マターリしてたら朝・・

やばい、超鬱のTARAKOですがなにか?(ぁ

marimo.jpg



まだまだ健在です


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
うー
2006-09-13 Wed 00:42
ウーーーーーーーーー




mele.jpg



メェ



別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
たまにの写真館
2006-09-10 Sun 01:31
さて、明日も仕事だ、本日はわたくし、がんばった!

古い写真を一枚!

pikadon.jpg



ぴかちゅーです(ぁ
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
むむむ
2006-09-09 Sat 01:32


誰だ!!!

俺の部屋の冷凍庫から

ガリガリ君レモン味盗んだのは!!



別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
遅くおきた休み
2006-09-08 Fri 01:47

おはよう諸君

今日は休みだったんだけど、実家に帰ってました!

実家に帰り、母ちゃん一言

「マリオのワールド1がクリアできないやんかー」

DSとまりおを前買ってあげたのですが、どうやら難しかったみたい(ぁ

ミニゲームで遊んでたみたいなので、脳を鍛えるトレーニングゲームを2本もっていってあげました(ぁ

父ちゃんいきなり帰宅し一言

「今日の晩御飯はとうもろこしだぜー」

父ちゃん、それは晩御飯ではなく、とうもろこしだ(ぁ

うちの実家の庭には、とうもろこしが自生してます(ぁ

うまい!

結局晩御飯はお好み焼きととうもろこしでした;;

うちの母ちゃんのお好み焼きは絶品!

実家に帰った甲斐がありました・・

親元を離れると、ほんとに時々、無性に手料理が食べたくなります。

親はウザい、とか、いらない、とか、最近の若者は言ってるそうだけど

俺もそう思ってたときはあったよ。

だけど、親はほんとに大事だから、きっちり親孝行してあげなね。

君が元気でいることが一番の親孝行なんだから、元気な姿をきっちりみせてあげてね。

俺もがんばるからさ!俺には親を、俺の分、兄貴の分、幸せにする義務があるからね。

父さん、母さん、ほんとに今まで育ててくれてありがとうございます。

迷惑はこれからもかけるかもしれないけど、その分幸せにするよ。

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
すまぬな
2006-09-06 Wed 22:22

あれだ、決して更新をサボってたわけではないのだ・

ただ、ただ・・・まぁ、なんでもありません(ぁ

昨日は、あれです、

飲み会でした!

お金を一切払わない飲み会なのですが

おいらが、

「俺、寿司食いたいもんね!!」

というと、

toro.jpg


寿司ですねw

回らない寿司なのでしたが、金のことはしりません・・・

この寿司だけで、2800円ワショーイ


誰もさ

この寿司を


6つ頼んで一人で食べたり


刺身てんこもり頼んでワショーイしてたわけでは決してありません(ぁ

別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うー
2006-09-06 Wed 02:36
ウーーーーーー



センチメンタルジャーニー!!



別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遠まわしに夢を見つめて
2006-09-02 Sat 01:27

18inch.jpg


メモリースティックにいっぱい画像が入ってたので、1日1枚は確実に載せてこうかなw

本日はタイヤ、「RAYS」のホイール、18インチです
確かこれは245/35/R18だったような・・・?

結構希少なタイヤで、35はめったになかった気がする・・・w

当時の価格では、確かホイールセットで30万くらいだったかなぁ?

もう2年位前のものだから、覚えておりません;;今では、冬タイヤで使用してますb

冬で18インチは結構きついものがあるけど、走ってみると結構たのしいものですよ^^

ツルツル動く動く!

さて寝ます(

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
だー
2006-09-02 Sat 01:18

だめだ・・・・

社会は俺を殺す気だ
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
更新したいときにする私
2006-09-01 Fri 02:02

おこんばんわ

おこんばんわ

おこんばんわー(シツコイ

さてさて、今日は休みでしたよ!

明日からまた仕事が忙しいから今のうちに休んどけってやつです・・

気晴らしに、今日はでかけてきましたb

20060901015515.jpg


羅臼にございます、「まるみ食堂」

そこの名物、いくら丼(ソノマンマ

羅臼っていうと、あれです

わかる人いるかな?

しょうがない、俺が絵書いたから、説明するぜ(ぁ


20060901015847.jpg


青い部分がTARAKOがすんでいるところ、赤い部分が羅臼ですb

雨降りのなか、いってきました(

すごい量なんですが、なんとお値段2000円!

激安です!!ぜひどうぞ!(ぁ

20060901020013.jpg


お店によったら、ドコモダケのキャンペーンしてました!
子供と記念撮影だってb

小さなお子様よっといでー!
なんていってるものだから・・

俺も行きました(ぁ

するとね

「あ、大人の方はご遠慮させていただいております」

だって!!

失礼だな

そして、今日はなんとなんと!

まぁ、言いません(ぁ

おちゃめなTARAKOをみてお別れです

20060901020211.jpg


でわb
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
