-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん消化するよ
2006-08-31 Thu 21:46
うっふん

①ペットはいる???
いないぜ!

②一番好きなペットは??
うーんと、猫の種類でメインクーンっているんだけど、かわいいよねb

③恋してる???
してにゃーっすb

④彼氏or彼女いる???
い、いねー(

⑤理想のタイプ教えて☆
いつまでも俺のそばで笑ってくれる人、かな(

⑥血液型教えて☆
純正Bですよ!

⑦頭いい???
数学は今まで生きてきて2点か4点しか取ったことありません(

⑧運動神経いい???
運動神経はまかせろ!陸上で北海道選抜でした(ぁ

⑨今まで骨折したことある???
無いけど、俺はきゃしゃ(

⑩結婚してる???
してないなぁ、したいとも思いませんが(笑)


⑪好きな言葉は???
特にないな・・・

⑫今使ってる筆箱は???
筆箱なんて使ってないOYL

⑬携帯電話持ってる???
1台ドコモ、もう1台ウィルコムwプライベート用と会社用w

⑭究極の癒し教えて!
パンツ1枚車でドライブ(ぁ ←これって俺、やばくね?

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???
無いなぁwあぁ、微妙(ぁ

⑯尽くす派?尽くされる派?
やばいくらい尽くすw今まで最高のプレゼントは60万の指輪(ぁ

⑰自分を動物に例えると?
俺はよく犬みたいな行動とは言われるが・・・

⑱動物占いって知ってる?
知ってるような・・・

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
確か黒豹だったような・・・何年前の占いだこれはw

⑳年上派?年下派?タメ派
好きになったら関係ないぜ(
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
懐かしきあの頃
2006-08-29 Tue 17:25
休みの日は部屋の掃除、書類作成、と、最近忙しい・・・

だれかかわってくれないかしら;;

あ、イい事思い出した!

TARAKOです(

部屋の掃除をしてると、一枚の写真ゲッツ!

懐かしき、TARAKO、20歳の頃・・・w

200608291707000.jpg


TARAKOはね、今この会社に入る前、北海道のホテルのフロントにいたんですw

そこのホテルはすごく楽しいところでした。
今の仕事より辛いですけどね・・・w

朝の6時には出勤、お昼休みが12時から14時まであって、その後は、夜中2時まで仕事・・・月4日の休み・・・

今思うと、すっごい辛い生活だったような、だけど、すごい充実してたし、覚えることもたくさんあって、そのホテルでの勉強がなければ、今のTARAKOもいないわけで・・・すごい感謝しています。

辞めた理由は、「もっと世界を見たいから」だった(ぁ

急にそう思って、思ったその日に辞表だしてた・・

ほんとにいいところだ、だけど、確実に、そのホテルにずっといてしまいそうで、若いから、もっと周りをみようって感じだったなぁ

上司は止めてくれたけど、思い立ったら今だ精神のTARAKOにとっては、聞く耳持たずだった・

それから、いろんなアルバイト、接客もしたし、ライン作業みたいな機械作業もしたし、接客と無縁の仕事もいろんなものをしてみた。

いろいろな仕事についてみるたび、いろいろ考えさせられることおあったし、すごい自分の糧となった。

そして、今の仕事を見つけて、応募したら、5人の応募枠の中で、100人くらいいたんだけど、受かっちゃって、今のTARAKOへと至るわけで・・

はぁ、今こう考えても懐かしいねw


番外編


PIC_0007.jpg


ホテル時代の頃のおちゃめTARAKOです(
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ばとんらしい?
2006-08-28 Mon 03:11
ばとんらしい?
ばとんらしい?の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
俺は・・・
2006-08-27 Sun 01:31

アフォか!?

200608262256000.jpg



OYL
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2006-08-25 Fri 22:17


やっぱやーめた(ぁ
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
報告
2006-08-25 Fri 09:06
 
当分メイポはINしないと思います。

自分の気持ちを整理して、もう一度出直したいと思います。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うーー
2006-08-24 Thu 01:47
ウーーー



ニューウェイヴ!!




別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
耐久レース
2006-08-22 Tue 01:55

グーテンダーク!!

タラコかもしれません

あれです、昨日は、会社の同僚の送別会でした!

飲んで騒いで、飲んで飲んで飲まれて飲んで~

200608202334000.jpg


うちの会社のヘルパーさん2人と(・∀・)パシャリ!!

このあと、二次会でカラオケいったのですが、それもまぁ楽しかった^^
だけど、途中で俺は、ずっと泣いてしまって、歌うことができなかった。

今まで一緒に仕事してた人が、急にいなくなるって、辛いよね。

明日から、どうしようか、考えてしまって、涙が・・・;;

まぁ、今日は俺のおごりだから、たくさん食え!!

って気前よくいってしまったTARAKO

確かにさ、たくさん食えっていったけどさ・・・

あんたら・・・

遠慮ってものをしれよな・・・・


200608220152000.jpg


ホントにひどい・・・;;

このほかにも、2次会、カラオケ代金3万円也(ぁ

俺に首をくくれと・・・・?w
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
最終的に
2006-08-20 Sun 03:25


こうなった・・・

Maple0073.jpg



別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あぁ
2006-08-19 Sat 03:06
Maple0070.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うー
2006-08-18 Fri 11:26
ウーーーーーーー




ピヨッ




別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-08-16 Wed 07:23


200608160708000.jpg



こんなんしたくなった
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
一日一弁当
2006-08-11 Fri 01:02
た・ら・こよーんb

今日はね、まぁ、あれなんだけど(ぁ

実は、NECが、新しいパソコンだしました!

ワイド液晶なんだけど、なかなかいいよ!

それを売ると、景品がもらえます

今日のお昼ご飯は

200607261356000.jpg


とりあえず、ラーメン(ぁ

後ろに見えますは、NEC人気モデル、PCLL700FD(ぁ


もう廃盤ですので、お早めにお買い求めください!

いつもいつも、みなさん書き込みありがとうb

俺は、うれしい!!!!!!

おれはこれか
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あれだ
2006-08-05 Sat 03:24

あれだ

74ペットボトルが

2500ポインツで旅立たれました(ぁ

さらばペットボトル

君のことは忘れない


まぁ、あれだ

忘れたときのことを、チョットは覚悟しておけ(ぁ


あと、

この場を借りて


AIが止まらない

別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
