-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の話
2006-07-31 Mon 13:52
よっす、私が誰だかわかるかな?

そう、みんな大好きTARAKOです


はい、今日も始まりました、たらこDEトーク

実はね、今日お休みだったんだけど、4時くらいかな?ご飯食べようと思って、外に出たわけですよ!

ついでに会社に顔だして、激励しにいったんですが、

ちょうどパソコンのメーカーさんがおりまして、

「なんでうちのパソコン売れないんですかねー」

なんていってくるものなので


「あれですよ、誠意が足らんとですよ」


といったわけです。

その結果

>NEC_0001.jpg



こうなりましたw

全部一平ちゃんですよw

口に入れたらトロリととろけるインスタント肉!!

うーん、美味

いやー、明日から、頑張ってN○C売っちゃおうかなーb

ま、あれですよ

こういうのがあって店員は商品を勧めるわけではないので

勘違いしないでねww

さらに

これは前の記事のコピペではないから勘違いしないでね(ぁ

今日のこの結果は、必然だったのですb

いうなれば

TARAKO力
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
わかる人にだけわかる講座
2006-07-29 Sat 01:23


子供じゃないんだから、もっと大人になれ。

周りの人は、君のこれからの人生の手助けをしてくれているに過ぎない。

自分が成長できるか、できないか、それは日々の積み重ねにあると思うぞ。

どんなことでもいいから、興味をもとう。

その興味が、自分のこれからの人生でいつか必要になってくるはずさ

どんなことでもいい、楽しいこと、悲しいこと、嫌な事

楽しければ、それをみんなに伝えればいい

悲しければ、それをみんなで分かち合えばいい

嫌であれば、自分はその行動をしなければいい

だけど、嫌なことをそのまま嫌だっていっても、失礼なだけだよね?

目線を変えて、考えようね。

その先に、大人への近道があるはずさ

               著:TARAKO日系4世
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの
2006-07-28 Fri 02:46
よっす、私が誰だかわかるかな?

そう、みんな大好きTARAKOです


はい、今日も始まりました、たらこDEトーク

実はね、今日お休みだったんだけど、4時くらいかな?ご飯食べようと思って、外に出たわけですよ!

ついでに会社に顔だして、激励しにいったんですが、

ちょうどプリンターのメーカーさんがおりまして、

「なんでうちのプリンター売れないんですかねー」

なんていってくるものなので


「あれですよ、誠意が足らんとですよ」


といったわけです。

その結果

NEC_0005.jpg


こうなりましたw

高級黒毛和牛とか食べましたよw

口に入れたらトロリととろける食感!!

うーん、美味

いやー、明日から、頑張ってプリンター売っちゃおうかなーb

ま、あれですよ

こういうのがあって店員は商品を勧めるわけではないので

勘違いしないでねww

今日のこの結果は、必然だったのですb

いうなれば

TARAKOフェロモン
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2006-07-24 Mon 01:32
丑の刻参りらしいですね。

その日はなぜか、うなぎを食べないといけないらしく、

精力を増強させ、風俗に行かせて、デフレを防ぐことが狙いだとか。

TARAKOでした。


さて、今日は丑の日だということで、

una-gi.jpg


九州産、うなぎ弁当(1380円)を食べました。

うーん



コーラと合うね。

さて、最近、チョッと引越ししようかな?と考えてます。

気分を変えたい!!

もうちょっと今より広い部屋に住みたいね!!

ぐへへへっへえへえへ

別窓 | リアル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
今日のお話
2006-07-23 Sun 02:52

よっす、たらこだよ

今日はあれだ、ちょいとブルー

そういう時は、このサイトをみてみよう!

グラフィックストーリー

音楽が好きで、何をしてても最近かけてます。

深く考え込んでいるときに、いい曲だよ。

NEC_0058.jpg


丸山動物園での一こま、左がおいら。

右は会社の同僚(笑

俺たち、本当に社会人かねw
別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うーーーー
2006-07-22 Sat 01:57
ウーーーーーーーーーーーー




りんご飴!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと
2006-07-19 Wed 01:24
テンプレかえてみましたb

あれだ、写真載せるの面倒ww
NEC_0032.jpg


丸山動物園w

NEC_0038.jpg


アフ○ック

NEC_0061.jpg


しゃぶしゃぶ

NEC_0070.jpg


北海道名物、まりもっこり(ぁ

今日はとりあえずこんなもんでw
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ
2006-07-17 Mon 01:36
明日更新するわっ!!!!!

その前に


うーーーーーーーーーーーーーーー




パキスタン!!!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごめんね
2006-07-12 Wed 01:29
明日、更新するから、ちょっとまってね^^;

明日、明日、といいつつ、

NEC_0064.jpg


小樽水族館のエイでも見て和んでてくださいww
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと
2006-07-08 Sat 00:40
もうチョッと待っててね、更新w

写真をPCに入れただけで、めんどくさくなっちゃったyw

今度しっかり更新するからw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきたぜKITAMI
2006-07-06 Thu 02:10
ごめんなさい、今日は寝ます!!

明日の夜にでも撮ってきた写真たちをならべましょうかねb
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さてと
2006-07-04 Tue 01:16
明日から出張で札幌に行ってきます!

いろんな風景を見ながら行く予定なので、シャメ載せれたら載せますわ!

安全運転、安産祈願で運転してきますよ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日から
2006-07-03 Mon 02:17
社員が増えました。

テレビ担当1人、冷蔵庫担当1人

あぁ、PCにはこないのねw

出来損ないの私のいるところにはこないのかなww

札幌で働いていた人たちなのですが、

うーん

まぁ

なんというか

札幌慣れしちゃってるから、北見式に直すのはちょっと時間がかかりそうですw

仕事がふえるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

さて、火曜日、水曜日は札幌に行ってくるので、INできないかも?

ホテルがネット使えれば、パソコン2台持ってく予定なので、INできるかもねb

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2006-07-02 Sun 01:16
今日は週末、忙しかったー!!

明日も忙しいと思うので、なんとか死ぬ気で販売!

全国一位に今月は返り咲くぜ!!!!

別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ウーー
2006-07-01 Sat 02:06

ウーーーー



スンスンスーン!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
