-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のわ・た・し☆
2006-06-29 Thu 02:12
ども、たらこです!

TARAKOが働いているところは、とある電気屋さんなんですが、今日ね、エレコム販売株式会社ってところのセールスがきてね、俺に挨拶をしてきたわけです。

セールス「どもー、こんちゃー」

おいら「うぃー」

セールス「売れてますー?うちの製品」

おいら「売れてないよ」

セールス「え・・・・」

おいら「いやね、俺、エレコムのマウスとか、使ったことなくてさー、ためしに使ってみたいんだけど、買う機会がねー・」

セールス「マウス差し上げますから、使って体感してみてください!!」

ってなかんじで、マウス10個ゲッツしましたb

使ってみて一言


あぁぁ、マイクロソフトの方が断然いいなぁ・・・

あと、今日からこのブログを見た人は、使ってください。

今日、ご飯にわさびふりかけかけすぎてやばかった。。。OYL

・・

・・・



OYL


もう時代はOTLから、OYLですよ!!?

みなさん、乗り遅れないように注意してくださいw
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウーー
2006-06-26 Mon 04:09
ウーーーーー




セントリーノモバイルテクノロジっ
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
シルクの日
2006-06-23 Fri 02:55
こにゃにゃちわ!

昨日は、会議で帯広へ!!

だけども、ただ行って、どこへもよらずに直帰・・・・;;


あぁぁぁぁ!!!さびしい!!!!

今日は、シルクロードでイベントがあったみたいで、行って見ました!

20060623025235.jpg


はじめてみました、イシュタルw

てか、皆さんが強すぎて、まったく私は役立たずw

流れ弾に当たって、一発で即死とか、いじめですよ;;

12345.jpg


仕事をしながら露店放置をしないと、仕事が追いつかない状況!

だけどプライベートも守りたい!

こんなこといってるから、だめなんだよねーww

あぁぁ、若さがほしいなぁ(ぇ

ね、ち○ら☆
別窓 | シルクロード日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シルクロード
2006-06-20 Tue 02:49
どもーb

たらーーこです

今日は将軍とシルクロードを少ししましたな!!

tarako.jpg


将軍と一緒にジャイアントを倒しにいきましたb

ほんとは虎を見せてあげたかったんだけど、虎がでてこなくて;;

人のジャイアントになってしまったw

将軍も倒せてたから、強くなったなぁw

俺なんて、簡単に抜かされてしまうwww

明日も仕事がんばるぞー!!!
別窓 | シルクロード日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょと更新
2006-06-19 Mon 02:33
えー、

ちょっと更新してみたのですが、

たらこがカーソルをついてくるようになりました(ぁ

よくわからないので、適当にやってみたんですが、スクロールするとついてこないねww

蝶々もついてきませんw

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

だれかスクロールさせるにはどうしたらいいか教えてくださいw
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
TARAKO不定期通信
2006-06-18 Sun 02:18
TARAKO不定期通信の続きを読む
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うー
2006-06-16 Fri 03:18
ウーーーーー



マーボー茄子!!




別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
休みの日の出来事
2006-06-14 Wed 01:06
今日はね・・・

休みだったんだけどー・・・

一歩も外にでませんでした(ぁ

だるくてさー、

部屋で、ドラえもんとのびたの夢幻三剣士をみてましたw

懐かしい大山のぶ代の声を聞きながら、寝てましたw

昨日、仕事中にとったシャメを載せときますb

200606122056000.jpg


誰だか知らないんだけど、ボーダフォンのイメージキャラクター?らしい。

とりあえずツーショットでとってもらいました!

素敵だなぁw


20060614010436.jpg



今日はメイポの友達が、ルディクエ卒業したよb

裏2で久しぶりに起動したクリスと一緒に51b

これから、おおきく羽ばたいていってもらいたいですねb

明日からまた仕事、そして16日からはちょっと営業時間が変わるので、帰ってくるの遅くなりそう・・・

やだなぁ、誰かたすけてー;;
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ウー
2006-06-12 Mon 00:55

ウーーーーーーー



アモーレ!!!




別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと
2006-06-11 Sun 02:11
今日は写真がないのですが、がんばって更新続けていきたいのでb

最近、ちょっと体がだるくなってきました・・・

仕事中にめまいがするのですが、それは・・・

年ですかねぇぇ・・・・・・

ねぇ、ち○らさん☆
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の出来事
2006-06-09 Fri 20:45
おつかれさまーっすb

今日は、兄貴の命日でして、昨日の夜より、実家に帰ってました!

いろいろ、いつもできないようなことをたまにはしてこよう、ということで、いろいろとしてきました。
今日の出来事の続きを読む
別窓 | TARAKOの暗い過去 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あさってはやっと休み
2006-06-07 Wed 01:06
こんばんわb今さっき、今日一日着ていたシャツが裏表逆だったことにきづいたTARAKOです;;

恥ずかしい・・・;;

ってことで、今日は私のお気に入りの商品をピックアップb
あさってはやっと休みの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お部屋についてb
2006-06-06 Tue 01:29
今日は私の住んでいる部屋についてをピックアップ!!

お部屋についてbの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今日は週末たのしいなぁぁ
2006-06-04 Sun 00:20
こんばんにちはb

今日は週末1日目!

やっぱり、込みますw

今日は出勤前に撮った、私の車についてご説明を。

今日は週末たのしいなぁぁの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
週末前の憂鬱
2006-06-03 Sat 01:16
さて、明日からは忙しい週末ですb

だけども、チョッと憂鬱・・・

過去の話になるのですが、暗い話になりそうなので、読みたくない人はここで終了でw
週末前の憂鬱の続きを読む
別窓 | TARAKOの暗い過去 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
連休2日目
2006-06-01 Thu 01:02
いやー、このままずっと仕事したくないですな!!!

とまぁ、そんなこと言ってられないのがつらいです;;

今日はちょっとドライブb

アイス食べにいきましたb
masyu.jpg


北海道にございます、摩周湖、
その近くのアイス屋の名物、摩周湖アイスなるものが売っています。

食べた感想





うん、しょっぱい



そして、北見の一番大きなお店

sati.jpg


結構、北見って小さな街なんですb

だけど、いい人はたくさんいるし、いい街だとおもいますよっ!!

北見に来た際はぜひとも当店へb
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
