-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つかれぽぉ
2006-04-20 Thu 00:25
まいにちまいにちぼくらはてっぱんの~・・・

っと勝手に頭に歌詞が浮かび上がってとても鬱になる
私はなんてちっちゃい子なんでしょう・・・^^;
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
会社でのひと時
2006-04-15 Sat 00:47
今日は面白いことがありました!!

外はすごく風が吹き、一時期、なんかおかしいくらい強くなったんですよーw

そしてね、ある事件が・・・

20060415004531.jpg



いやぁ、ひっくりかえっちゃった!!!

この現象は、調べたのですが、風速35M以上でなるらしいb

さらにジムニーの安定感のなさでいったらしい!

いやぁ、今日は楽しいものをみさせてもらいました!

明日は土曜日、死ぬ気で仕事しまっせー!!!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長旅
2006-04-13 Thu 22:58
今日はクレーム対応で、私の住んでいる場所から100キロ離れた町へといってきましたb

恐ろしく雪が降ってきて、峠が真っ白、飛ばしてたものだから、久しぶりに後輪がすべってしまった・・・・

まだまだドライブテクニックがたりないなぁ・・・;;

今日は会社に女の人のパネルを発見しました!!

一緒に撮ってみましたb

あなたとわたし


あぁぁ、手を握った感じが、私の馬鹿さ加減を物語ってますね・・

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2006-04-13 Thu 00:59
NECのパソコンの新商品の展示を本日いたしました。

今回のNECのパソコンの評価・・・

うーん、前とかわってないなぁぁ

やっとノートにもMCEが入った機種がでてきたくらいで、あとは、900シリーズがメモリ1Gになったことかな?だけども、デュアルチャネルって記載するからには、最初の状態で機能させといてもらいていですよw

750シリーズもそうでしたが、結局512Mもう一枚足さないとデュアルが起動しないなんて・・・w

なかなかひどいですよ;;

900シリーズの1Gだって、結局はシングルチャネルだし、ま、デュアル起動したら、相当はやいだろうなー

それだったら、ビスタも動くかな?

あぁ、だけどソフト自体がまだ64ビット対応してないから、入れたとしても、今の状態じゃむりかw

パソコンに愚痴いってもしょうがないか( `ー´)ノ

これだったら、やっぱり自作のほうがいいですよね^^

自作最高!!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は何の日?
2006-04-08 Sat 02:09
夜遅くにブログを更新するって、結構眠いですね・・・

明日は土曜日

お店は忙しい日ですよーw

今日は、いろいろ、いやなこともあり、ちょっと不機嫌です

明日は楽しいことあればいいな・・・

最近さめたお米がおいしいと感じるようになりました^^
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅くおきた休みの日は
2006-04-05 Wed 01:34
どうも、今日、明日と連休のとれたわたしですb

今日はお客様の家にパソコンを届けにいきましたb

2時間ほどで終了し、そのあとは、久しぶりに高校時代の友達と遊びました^^

かなーりたのしかったなぁ^^

家に帰ってきて、ちょっとゲームを・・・
シルクロード


敵の大きさが半端でないのは、敵の種類がジャイアントという種類だからb

普通の敵と、ちょっと強いチャンピオン、そしてちょっと強いでかいジャイアント、と敵の種類が分かれてるわけで、まぁ、この敵は弱いほうなのですが、ほかにもたくさんいて、おもしろいw

だけど、私は会社の人たちと一緒にしているのですが、一番レベルが低いのは内緒ですw

別窓 | シルクロード日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
御茶
2006-04-03 Mon 00:30
最近御茶がおいしいと思ってきた今日この頃、340㌘の24缶入りのおーい、お茶を2日で飲みきってしまったことは内緒です
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シルクロードオンライン
2006-04-02 Sun 01:16
どうも、最近栄養ドリンクを常に10本冷蔵庫にいれてます。

今当店で流行っているオンラインゲームがございまして、

シルクロードオンラインヽ(`△´)/

20060402011351.jpg


会社の人たちとしているので、いつも会社の話・・・とおもいきや、ぜんぜんそんなことはなく、店長もしてるし(笑)だれでもフレンドリーにしておりますb

やきたらこをみかけたら、声かけてねb
別窓 | シルクロード日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
