-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
棚卸終了
2006-03-30 Thu 23:12
あぁぁぁ、半期に一度の棚卸が終了しました・・・

もう、もう、もう、つかれた・・・

たおれます
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2006-03-28 Tue 19:47
仕事休みだったのですb

今日はおいらの妹が札幌から春休みだということで、帰ってきたので、一緒にでかけました。

いろいろつれてってあげて、最後に私の働いてる会社で、パソコン買ってあげました・・・;w;

あぁぁ、20万はいたいのぉぉ・・・

だけども、CORE DUOプロセッサはいってるのって少ないんだよなぁぁ

NECのタイプLRかってあげました^^

大事に使ってくれよーw


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体が
2006-03-28 Tue 02:29
動かないのは年のせいか、仕事の疲れのせいか、ソースとマヨネーズをまぜたものを何もかけないでただまぜただけのものだけで食べたからか、わかりません;w;
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わさびふりかけ
2006-03-27 Mon 01:06
わさびふりかけを買いました。

ご飯にかけました。

うまい。

明日から2週間は毎日食べ続けたいと思います。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良薬口に苦し
2006-03-26 Sun 01:17
最近クスリを服用しながら仕事をしています。

誰か私に健康をプリーズ
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
母の手料理
2006-03-25 Sat 01:55
どうも、さいきん、久しぶりに実家に帰りました。

母の手料理が急にたべたくなったので・・・

まず電話で確認

おいら「よぉ、今日帰りたいんだけど、晩御飯なんだい?」

母「あらまぁ、今日はお米よ」

おいら「・・・うーん」

米は手料理じゃありません!!

おいら「おれさぁ、お好み焼きが食いたいんだけど」

母「あらまぁ、キャベツを買えばすぐつくれるよb」

おいら「じゃぁ、おこのみやきで」

というようなかんじです。

うまい

たまに食べる料理は最高です。

学生のころはこんなおいしい料理を毎日食べてたんだなぁ、とつくづくおもい、あのころは幸せだったと感じるわたしなのだった。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お部屋のお掃除ランランラン
2006-03-21 Tue 00:30
部屋の掃除を夜遅くにしたくなり、掃除機をかけると下の住人から苦情が・・・鬱
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
THE・一言
2006-03-20 Mon 02:06
最近、お手洗いが我慢できません。

我慢すると死んでしまう病らしい
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
独り言
2006-03-19 Sun 01:04
生きているってすばらしい(-ω-)/
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一言
2006-03-18 Sat 01:39
今日は仕事は大変疲れたけど、いい知らせがはいったので、疲れが吹き飛びましたb

おめでとう☆
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の出来事
2006-03-16 Thu 00:20
仕事って、自分ひとりじゃ何もできないのです。

やっぱり、仲間とのチームワークが一番大事なのだと、

肌で実感するわたしでした・・・

なにがあったかはいいませぬw
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局
2006-03-15 Wed 00:32
昨日はホワイトデー・・・・・

仕事でホワイトデーは過ぎてしまい、なにもお返しできずじまいでした;;
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一言
2006-03-13 Mon 22:26
今日の一言

そうめんを食べたら体がすごいさむいですよーw
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初一言
2006-03-13 Mon 00:17
どうも、管理人です。とりあえず一言。

疲れたときはコーラに限ります。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
