-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルクの日
2006-06-23 Fri 02:55
こにゃにゃちわ!

昨日は、会議で帯広へ!!

だけども、ただ行って、どこへもよらずに直帰・・・・;;


あぁぁぁぁ!!!さびしい!!!!

今日は、シルクロードでイベントがあったみたいで、行って見ました!

20060623025235.jpg


はじめてみました、イシュタルw

てか、皆さんが強すぎて、まったく私は役立たずw

流れ弾に当たって、一発で即死とか、いじめですよ;;

12345.jpg


仕事をしながら露店放置をしないと、仕事が追いつかない状況!

だけどプライベートも守りたい!

こんなこといってるから、だめなんだよねーww

あぁぁ、若さがほしいなぁ(ぇ

ね、ち○ら☆
別窓 | シルクロード日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シルクロード
2006-06-20 Tue 02:49
どもーb

たらーーこです

今日は将軍とシルクロードを少ししましたな!!

tarako.jpg


将軍と一緒にジャイアントを倒しにいきましたb

ほんとは虎を見せてあげたかったんだけど、虎がでてこなくて;;

人のジャイアントになってしまったw

将軍も倒せてたから、強くなったなぁw

俺なんて、簡単に抜かされてしまうwww

明日も仕事がんばるぞー!!!
別窓 | シルクロード日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
遅くおきた休みの日は
2006-04-05 Wed 01:34
どうも、今日、明日と連休のとれたわたしですb

今日はお客様の家にパソコンを届けにいきましたb

2時間ほどで終了し、そのあとは、久しぶりに高校時代の友達と遊びました^^

かなーりたのしかったなぁ^^

家に帰ってきて、ちょっとゲームを・・・
シルクロード


敵の大きさが半端でないのは、敵の種類がジャイアントという種類だからb

普通の敵と、ちょっと強いチャンピオン、そしてちょっと強いでかいジャイアント、と敵の種類が分かれてるわけで、まぁ、この敵は弱いほうなのですが、ほかにもたくさんいて、おもしろいw

だけど、私は会社の人たちと一緒にしているのですが、一番レベルが低いのは内緒ですw

別窓 | シルクロード日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シルクロードオンライン
2006-04-02 Sun 01:16
どうも、最近栄養ドリンクを常に10本冷蔵庫にいれてます。

今当店で流行っているオンラインゲームがございまして、

シルクロードオンラインヽ(`△´)/

20060402011351.jpg


会社の人たちとしているので、いつも会社の話・・・とおもいきや、ぜんぜんそんなことはなく、店長もしてるし(笑)だれでもフレンドリーにしておりますb

やきたらこをみかけたら、声かけてねb
別窓 | シルクロード日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ |
