-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事を
2010-10-19 Tue 03:47
根詰めすぎて、寝てません。家に帰って、お風呂はいってすぐ会社に向かっての繰り返し。


なんか疲れを通り越した。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
母。
2010-10-13 Wed 02:08

母が階段から転げ落ちたらしく、入院したと連絡が入った。月曜日の夜に新幹線で大阪へ。


今うちの母は大阪にいるんです。


そして昨日の朝から母のいる病院にいきました。

手首の複雑骨折三ヶ所、顔の頬骨の骨折。手術をすると言う話でした。


今日の9時半から手術。


俺もそばにいてあげたいけど。


終わるまではいてあげたいけど。


ごめん。仕事を優先します。



別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
はやいかも?
2010-10-07 Thu 22:47
やった!電車に乗ったぜ!明日は早帰りの日。らっきーきー!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中華街にきたよ
2010-10-06 Wed 16:37

住んでる場所から歩いてすぐの所にある中華街。


お腹がすいたから食べにきたよ!

常に回鍋肉…
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
棚差異の時間だよ
2010-10-05 Tue 02:16

あぁ、棚差異もつぶさないといけないわ、店長Eラーニングはやらないといけないわ、業績評価を社員分作成しないといけないわ、やることてんこもり!俺があと10人くらいいれば、遊んで暮らせるのに…(>_<)

あぁ、北海道が懐かしいっ!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆たらこ日記☆ | NEXT
